IMG_9867
やっほ~

オーちゃんだよ~~

あめふりのひがおおくて、むしむししてるね~~~


IMG_9892
いきものたちは、ゼッコウチョウのきせつだよ~~



IMG_9979
ケロちゃん~

IMG_9873
コロちゃん~~



IMG_9884
ボーイズ~


IMG_9889
ガールズ~~

ウィローモスしげりすぎ~~


IMG_9866
カツドウがカッパツになるきせつは、つまりダッピやサンランもさかんなわけで、それはそれでけっこうタイヘン~~~


IMG_9843
いもうと~

いつものように、きりかぶのうえで、のんびりしてるかとおもいきや~~~



IMG_9846
とつぜん、あたまのかわをぬぎはじめたッ!

それなにカメン~?

シンシュのウルトラマン~~??



IMG_9841
いもうとのむすめ、コムちゃん~

いつものように、のぼりぼうのうえで、のんびりしているかとおもいきや~~~



IMG_9983
とつぜん、タマゴをうんだッ!!!

コムちゃんはカラダがちいさいし、タマゴづまりをおこしたことがあるから、ホウラン&サンランのときはきがぬけないよ~~


IMG_9986
マタギさんもダッピ~~

いつものように、ひだりてだけダッピフゼン~~

32℃のぬるまゆで、オンヨクするよ~~♨


IMG_9987
マタギさん、にわでケガしてるところをひろわれて、もう3ねんになるのに、ぜんぜんシッポのびないね~~~

IMG_9988
マタギさんの「あたしゃニンゲンなんかしんじないよ!」のポーズ

ちょっとまえまで、てあしをギュッとにぎってたんだけど、すこしキンチョウがとけてきたのかな?

こんなふうにシャシンをとっても、にげたり、かんだり、なかなかしなくなったよ~~~
(でも、ぜんぜんではないよ~ユダンしてるとかまれるよ~~)




IMG_9868
ケンコウタイ、ボンちゃん~

ボンちゃんは、ひとなれしてるわりに、シャシンはニガテ~~

オーちゃんも、シャシンあんまりとくいじゃないけどね~~~



IMG_9871
もうすぐツユがきて、ナツになるのも、きっとあっというまだね~~

みんなゲンキにすごしていこ~ね~~


クリックしてもらえると、うれしいよ~~


にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村