IMG_8449
♪ べぇ~~さめぇぇぇ~~~ 

べぇさぁめぇ む~~ちょぉぉぉ~~~

こぉ~もすぃ ふぇ~らえすた の~ちぇ らうるてぃまべぇぇぇ~~~♪


ひと夏の恋に身を捧ぐ巷の紳士淑女の皆さん、グッディーブニング♪

永遠に貴方の恋人・・・サラよ


おかげさまでアタシのニューハンド『神の手』はこんなに育ってきたわ。




IMG_8448
しかし暑いわね。

アタシの部屋はただいま水温26℃。

イモリには適温のうちだっていうけど、ナイーブ無双のアタシとしては水槽の上にペットボトル氷置いてもらわなきゃ暑くてやってらんないわよ。




IMG_8450
こちらはボーイズ水槽。

氷枕並みの巨大保冷剤の下には・・・



IMG_8451
ピラミッドと化すボーイズ。

頭の上から冷たい水滴が、ぴちょ・・・ぴちょ・・・と落ちてくるのを楽しんでいるわ。

・・・若いっていいわね、なんでもエンジョイできて。




IMG_8452
これはコルク木材にぶら下がるボーイにぶら下がるボーイにぶら下がるボーイ。

・・・何がしたいのかしら?

オリンピックの影響??


boys
楽しそうね。

この後、秒で崩壊したわ。





IMG_8454
モリーちゃんは保冷剤なしでも元気。

女子は水温28℃でも平気。食欲も旺盛。



IMG_8428
カエルも元気。

これは電車片足ガエルのケロ。

自宅警備中。


IMG_8429
ケロ、自宅警備中2。


IMG_8432
ケロ、休憩中。



IMG_8456
子分のコロ。

おやびんの警護中。


IMG_8436
コロ、ヒットマン警戒中。




IMG_8435
カエルケージも平和ね。

窓際のカエルケージには直射日光が入らないようにスダレを二重にかけているわ。



IMG_8447
祭日の朝、テレビを観るお父さん。

これはココね。



IMG_8446
チコちゃんが好きなのか分からないけど、番組が終わるまでずっとここでこの姿勢だったわ。


IMG_8457
今日って長崎の原爆の日よね。

オリンピックが終わって今はコロナが大問題。

自分の身の回りのこと意外に目を向けるのがなかなか難しい時代になっちゃったけど、いつになったら世界は平和になるのかしら?



クリックしてくれた貴方にも、するの忘れた貴方にもラヴ&ピース
にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村