IMG_8037
こんばんは♪ リンコです(*・ω・)ノ

今日のお夕食はハニーワームです(*゚▽゚*)リンコご機嫌!


IMG_8039
あら、オーちゃんε=ε=(;´Д`)

あなたさっき食べたでしょう?


IMG_8040
私がハニーワームを食べていると、みんなが寄ってきますΣ(´д`;)



IMG_8068
これはマタギさんです(´∀`*)

脱皮をしたので栄養剤入りのレオパドライヨーグルトを舐めさせられています。

ご機嫌悪そう・・・

この後、ニンゲンさんの指を噛んでストレスを発散します(☆゚∀゚)




1623200043395
あら、窓の外に誰かいるわw(*゚o゚*)w


1623200045480
ヤモリではなく、トカゲの子供です。

前回の記事でモリーさんが「視線を感じる・・・」と言ってましたけど、ヤモイモ家はヤモリだけではなく、トカゲさんにも覗かれていたのね(・∀・)



IMG_8056
お庭のアジサイは見頃。


IMG_8057
これは去年、「コビトさんの山」で買ってきたアジサイなんですよ。



IMG_8055
すっかり元気になったケロちゃんが、庭を見ています。









あら・・・???



IMG_8083
誰あなたΣ('◇'*)

ケロちゃんじゃないわね!!
IMG_8084
三つ指ついている・・・(つд⊂)



IMG_8079
ニンゲンの旦那さんが近所の公園で小学生から託されたらしいのです。




IMG_8080




IMG_8075
ケロちゃんより一回り小さくて、綺麗な緑色のカエルちゃんです(*゚∀゚)っ


IMG_8076
比べてケロちゃんの貫禄がすごい(屮゚Д゚)屮 



IMG_8133
距離をとって向かい合うふたり


「わしはなぁ、昔大きな出入りがあって、片足なくしてしもたんや・・・」

「おやびんはすごいでやんすねぇ~」


IMG_8108
風呂に浸かるケロちゃん



IMG_8107
おやびんの入浴中、見張りに立つ子分。


IMG_8109
子分の名前はコロちゃんになりました(*´Д`*)



IMG_8060
さてさて、なんだか分からない間にカエルファミリーが増えました。

みんな元気で仲良くやっていきたいと思います(●´ω`●)



クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´_ゝ`)ノ

にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村