IMG_8032
・・・は~っっっくしょいっっ!!!

・・・・あ‘‘~~~、もぅ



どぉも!

モリーよ!!


花粉の季節はとうに過ぎてるわよね。

きっと誰かが噂してるのよ。

あの赤と黒のグラマラスなマダムはどこの誰かって。

は!?恐怖のDV妻??

アンタ、誰のこと言ってんのよ・・・




なんか最近、視線を感じることが増えたのよね。
IMG_8021
うわ、見られてる。


IMG_7994
片足の電車ガエル、ケロちゃん。

ずいぶん元気になったわねぇ。



IMG_8020
なんだかもう何十年もヤモイモ家にいるような顔をしているわ。



IMG_8009
慣れてきて、心に余裕ができたのか、じっとニンゲンや、あたしたちファミリーを観察しているわ。



IMG_7988
あ、また誰かに見られている気がする・・・

IMG_7989
あら、庭のヤモリハウスから野良ヤモリが家の中を覗いているわ!

おそらくマタギさんの息子か、その子供ね。

野生の瞳・・・




IMG_7985
紫外線浴をしながらタムちゃんもよくこっちを見てるけど、視線の鋭さがぜんぜん違うわね。



IMG_8031
暑い夏が来る前に、生き物たちは子孫を作ったり、体力をつけたり、今が一番活動的よね。

頑張ってるのはニンゲンだけじゃないのよねぇ。

これから暑くなっていくだろうけど、皆さんも身体壊さないようにね。

暑さにもコロナにも負けないよう、気張っていきましょ!!

クリックしてくれた貴方に良き夏を
にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村