IMG_6769
ヤッホ〜

オーちゃんだよ〜

なんか、ここんとこ、ずっとあったかかったね〜

IMG_6751
11がつなのに、へんなかんじ〜

IMG_6750
でも、みんなげんきだよ〜〜


IMG_6723
デュビアをたべようとしてるおかあさん、デュビアにのられてるよ〜


IMG_6705
コムちゃん〜

まいにち、たくさんたべてるよ〜〜

IMG_6757
ボンちゃんも、あいかわらず〜〜

IMG_6749
ココちゃん〜

さいきんハンガーストライキはやめて、ちいさいローチなんかをチビチビたべてるよ〜〜

IMG_6759
マタギさん〜

またひだりてのダッピがうまくいかなかったね〜〜


IMG_6761
32どのぬるまゆで、ひだりてだけオンヨクするよ〜

IMG_6764
おこってるかな〜〜

IMG_6765
マタギさんて、くちのかたちが、ヘビみたいだよね〜🐍



IMG_6703
ヤモリのくちって👆(さんこう:おかあさん)こういうふうに、ってなってるとおもってたけど…


IMG_6766
マタギさんのくちは、ωだよね〜

ふしぎ〜〜

IMG_6768
ヤモリもいろいろコセイがあるからね〜

みんなちがってて、おもしろいよね〜〜

クリックしてもらえると、うれしいよ〜〜