1598785981689
ひゃっふぉ~

オーひゃんひゃひょ~~

(やっほ~オーちゃんだよ~~)

1598785976197
ひゃをほひゃっひゃほ~

(ガをもらったの~~)



1598588201521
もぐもぐもぐ・・・ごっくん

あ~おいしかった~~

きょうはオヤツにハニーワームのガをもらったんだよ~~



オーちゃんがかわいくガをたべるドウガ~(←クリックしてね~)




あつくてショクヨクのないときでも、おいしいものならベツバラ~~
1598785994193
おかあさんも、ゴハンのジカンだよ~~


1598785990305
あ、こっちむいた~~


1598785984574
おかあさん、ことしで9さい~

エイヨウのバランスにきをつけなきゃね~~


1598785986336
おかあさんは、1cmくらいのちいさなハニーワームのヨウチュウをたべるよ~~

おかあさんがハニーワームをたべるドウガ~~(←クリックしてね~)


1598785988007
ボンちゃんはあかるいときは、ゴハンたべないけど、くらくなってからたべるよ~

ケンコウにきをつけてるボンちゃんは、さいきんデュビアをよくたべてる~

かたいものたべるといいっていうもんね~



1598785999204
カマちゃん~

なんかタマゴうみたそうにしてるから、ニンゲンのだんなさんがブンベンダイをつくったよ~



1598786003274
ブンベンダイからはテレビがよくみえる~~

「オニヘイハンカチョウ」をシチョウするカマちゃん~~



1598785992287
もう8がつがおわるのに、まだあついね~~

みんなもおいしいものたべて、おしごとやベンキョウがんばってね~~


クリックしてもらえると、うれしいよ~~


にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村