IMG_5331
やっほ~

オーちゃんだよ~~


IMG_5326
きょうのオヤツはハニーワーム~~


IMG_5308
あれ?

どこいった~~


IMG_5328
み~っけ

おいし~~い



IMG_5313
マタギさんがダッピをしたよ~~

あれ~

やっぱりフジユウなひだりてをぬぎのこしてるね~~


IMG_5314
32℃のぬるまゆで、オンヨクだよ~~

おこってるわりに、オフロのさいちゅうは、きもちよさそうだね~~

IMG_5285
あ、にわのヤモリハウスにだれかいる~~


IMG_5287
わかいヤモリ~~

きょねん、おにわにはなしたマタギさんのこどもかも~~


IMG_5283
もう1ぴき、べつのこ~~


IMG_5282
このこは、さいきんよくヤモイモけのリビングをのぞいてるコだよ〜

このこもマタギさんのこども~~?

まだちいさいよ~~


IMG_5334
おそとのヤモリもがんばってるね~~

オーちゃんもハニーワームたべて、まいにちエガオでたのしくいきるよ~~

クリックしてもらえると、うれしいよ~~


にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村