IMG_5175
♪わん でい も~

あなざ でぃ あなざ ですてぃに

でぃす ねばえんでぃん ろ~とぅ きゃるばりぃ~♪



ども~~
両生類界のジャニーズjr. IMOBOYSで~~す



今日はちょっとミュージカル風な立ち位置でお送りします~~~

いや、俺らは夏でテンション上がっとるし、ニンゲンのオバハンは仕事場の自粛が長引いてフラストレーションが溜まっとるんです~~

しばしお付き合いください~~パフパフ~~

BlogPaint
ちょっと、みんな何口々に勝手なこと言うてんの?

さ、歌うで!俺たちの「民衆の歌」を!!

BlogPaint
・・・まとまり、ないねぇ。

(ユーゴ―先生ごめんなさい。僕らイモリなんで悪気はありません。)

BlogPaint
うわ出たよ目立ちたがり中年夫婦!

BlogPaint
いや、父ちゃん母ちゃん、年齢と体格に合ったキャスティングを考えようよ・・・


BlogPaint
・・・うん、むしろその逆の設定なら体格的に可。

いや、無難にテナルディエとその妻でええんちゃうの?



まぁとりあえず茶番wはこれくらいにして、恒例の父ちゃん&母ちゃんの手の再生記録コ~ナ~
IMG_5139
はーい。

我らがマリウス(笑)の左手~今、
IMG_5140
こ~んな感じ~

右手に比べたらまだ短いけど、もう普通に水かけるで~~


IMG_5136
で、われらがコゼット(え・・・どう見てもテナルディエふじ・・・・)

・・・の、左手~


IMG_5138
こんな感じ~~

おぉ、おかぁちゃんも立派に指伸びとるやん!





IMG_5173
これもみんな、「夏」の力やねぇ・・・(しみじみ)
IMG_5171
コロナでも、季節は関係なく来るねんで~~



さ、みんな、コロナに負けんように、バリケードや!!
BlogPaint
いや、それどっちかっていうとスクラムや!!!

もうええわ!!!


さ、ちょっとずつ自粛も解かれてきたけど、東京は感染者増えとるみたいやし、気ぃつけていきましょー

クリックしてくれた皆さんに自由と平和を♪


にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村