IMG_3665
♪なにか~らぁ なにまぁでぇ~~ まぁくっらぁ~~やみよぉぉ~~

す~じ~~ぃの~~  とぉらぁぬぅ~~ ことば~ぁか~りぃぃ~~♪



市井の皆さん、ボナセーラ。

右も左も真っ暗闇の世の中で、貴方を導く一筋の光 サラよ


え、何?

アタシのことマジマジと見つめちゃって・・・。

いくらアタシが美しいからって、そんな青い顔して人のこと見るもんじゃないわ。

え?痛そう??

大丈夫かって??



・・・何よ、大げさね。こんなもの・・・
BlogPaint
ご覧のようにとれちゃったのよ。

左手・・・。

怪我した時から予見してたけど・・・。




腕が取れるって言ったら、普通の脊椎動物にとっちゃ一生に関わる大事よね。

でも、アタシたちイモリにとっては怪我を早く治すための単なるプロセスなのよね。









以下、取れた腕の画像があります。
閲覧注意!

   ↓
   ↓
   ↓








IMG_3664
綺麗にポロリといったもんだわよ。


IMG_3663
指と指は水カビでくっついちゃってるわねぇ。

ダメージを受けたところには、すぐに水カビが発生するのよね。

怪我したところは再生するから別にいいんだけど、水カビによる水質の悪化は身体全体に悪いから気を付けなきゃいけないわ。






ローマのジェズ教会にフランシスコ・ザビエルの右腕が綺麗な宝石箱みたいなのに入れられて安置されてるそうじゃない。

アタシの腕も聖遺物になるかしら・・・って思ったら、ニンゲン・メスめ、速攻で庭に埋めやがったわ。

まぁ、ゴミ箱にポイしなかったから良しとするわ。

BlogPaint

早く新しい腕が生えないかしら・・・。

暖かくなって代謝が上がったら、回復も早くなるかしら。

一刻も早く愛するモリーちゃんに会いたいわ。



クリックしてくれた貴方にピースフルディ

にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村