IMG_3228
よっ!

俺ココ。

ヤモイモ家で一番の男前とは俺のことだぜ!!


IMG_3230
普段は浮世を離れて自宅の庵(シェルターとも言うぜ!)で引きこもっている俺だが、たまにはファンサービスのためにこうして姿を見せるんだぜ。

IMG_3229
・・・って、冬の間、俺があんまり食べないんで、心配したニンゲンのオバハンに給餌されに出てるんだけどな!





IMG_3226
これは、俺の連れ合いのタム。

俺よりけっこう年上の姉さん女房だ。



BlogPaint
タムはタマゴを産んでから、けっこう食事の量が増えたが、産卵でカルシウムとビタミンを消耗したんで、こうして栄養剤を舐めさせられてるってわけさ。



タムは生まれた時からヤモイモ家にいるせいか、ずいぶんニンゲン慣れしているが、未だに給餌は苦手だぜ。




・・・そして、同じく生まれた時からヤモイモ家にいるくせに、それほどニンゲン慣れしてない奴がここに一人・・・

IMG_3232
俺の娘のコムさ。

BlogPaint
しかし、コムも今年2歳になるせいか、ずいぶんと落ち着いてきたぜ。

ニンゲンに手を出されても、逃げ回ったりはしなくなったぜ。


IMG_3234
コムはちゃんと食べるから、あまり給餌されることはないが、される時は割と大人しく給餌されてるぜ。


IMG_3231
あれだな。

ニンゲンもヤモリも、初めての頃は慣れなくて戸惑うこともあるだろうが、時の流れが全て解決してくれるってことだな。

若いころは盗んだバイクで走りだしそうだった俺も、すっかり落ち着いてダンディーなオッサンになっちまった。

でもま、年食っても心にたぎるパッションだけは、大事にしていかねぇとな。



クリックヨロシク。

にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村