IMG_1993
♪ いっま~きみぃ~は じんせっいのぉ~ お~おっきなぁ~ おっおぉきなぁ~ ぶ~た~いにぃ~ たぁちぃ~~~♪

未来への希望に胸膨らませる若人の皆さん、グッディーブニング♪

貴方の心の羅針盤 サラよ



いつの間にか秋の気配が濃くなってきたわね。

我がヤモイモ家のヤングたちは元気に巣立っていったのでご報告するわ!
IMG_1985
マタギジュニアA 通称マタベエ。

IMG_1986
好奇心旺盛&食欲旺盛。

良く食べるせいか、一緒に生まれたマタギジュニアBに比べて一周り大きくなったわ。
IMG_1987
まずはジュニアAを、窓の外に作った子ヤモ専用スペースに放したわ。

IMG_1988
振り返らずに逞しく歩いていくジュニアA。

さらにさらに大きく育つのよ!!




IMG_1989
次は、やや成長の遅いマタギジュニアB 通称アカギ。

慎重な性格。

なかなか竹筒の中から出てこようとしないわ。

BlogPaint
ジュニアAと同じ場所に放つわ。

BlogPaint
しばらくあたりの様子をうかがっている様子。

植木鉢の下の方に隠れていったわ。

生まれながらの慎重さと冷静さで、将来はヤモリの裏社会を牛耳っていくに違いないわ!!!

IMG_1992
子ヤモたちが家を出て、少し寂しくなるでしょうけど、若者たちの健康と、輝ける将来を祈って、おじさん&おばさんたちは笑って見送ることにするわ。

♪きぃみにぃ~~しあ~わせ~~あれぇぇぇ~~~♪