IMG_1691
やっほ~

オーちゃんだよ~~

ニンゲンのダンナさんに、だいこうぶつのハニーワームをもらったよ~~
IMG_1692
ささやかなシアワセは、ひつようだよ~~




IMG_1664
ニンゲンのおかあさんが、こんなんかってきた~~

ガチャガチャのだんごむし~~ピンク~~

IMG_1666
ひらくとエグイ~~


IMG_1668
ちゃんと、あしがうごくんだよ~

ゲイがこまかいね~~
IMG_1667

こんなかお~~


IMG_1670
ニンゲンのおかあさんいわく~

( ̄Д ̄)「これなら、オフィスのつくえにおいても、きみわるがられないね。ピンクだもんね。」


んなわけあるか~~~い


IMG_1679
パキラにぶらさげてみた~~


IMG_1680
イシツだけど、イワカンはないね~


IMG_1642
ちょっとうれしいことがあると、あしたもがんばれるね~

みんなもときどき、ジブンにごほうびあげるといいよ~~

クリックしてもらえると、うれしいよ~~

にほんログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村