IMG_0751
ヤッホ~

オーちゃんだよ~~


ここのところ、ニンゲンのダンナさんとおるすばんすることがおおくなったオーちゃんたち~

ニンゲンのダンナさんは、ヤモリにあまいから、オーちゃんがアイサツしにいくと、オヤツをくれるの~~
IMG_0752
みてみて~

きょうのオヤツはハニーワーム(オトナ)だよ~~


IMG_0753
おいしそぉ~~~



IMG_0755
キャッチ


IMG_0756
むしゃむしゃ~


IMG_0757
お~いし~~ぃ~~


IMG_0750
ニンゲンのおかあさんは「たべすぎはよくないから」っていって、あんまりオヤツくれないんだけど、ダンナさんはいつもくれるの~~

オーちゃん、ニンゲンのおかあさんのおせわより、ダンナさんにおせわしてもらうほうがいいな~~・・・な~んて、おもっていても、クチがさけてもいえないよ~~


クリックしてもらえるとうれしいよ~

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村