IMG_0485
やっほ~

オーちゃんだよ~~

ダッピしたの~~


IMG_0484
てのさきとか、ちょっとだけダッピフゼンだったから、エイヨウザイなめさせられて、32どのオフロにもいれられたの~

ちょっとオコなの~~



BlogPaint
オーちゃんがオフロにいれられてるあいだ、ヤモリのおかあさんはマドベをおさんぽしてたの。

ボボたちと、なんかおはなししてたよ~


IMG_0488
いやなことをガマンしたあとは、もちろんゴホウビをもらったよ~

だいすきなハニーワーム



IMG_0493
ニンゲンのおかあさんがシャシンをとるヒマもなく、ペロッとたべちゃった~


IMG_0486
きもちのいいキセツだね~

でもまだまだヨルはさむいから、やもいもけでは、しばらくパネヒははずさないよ~


クリックしてもらえると、うれしいよ~


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村