IMG_0281
どぉも!

モリーよ!!

なんだか最近、やたら眠くてお腹がすくと思ったら、もう春じゃない!?

IMG_0284
キジバトさんも庭でのんびり・・・

IMG_0285
・・・ってアナタ、野性のくせにそんなところで無防備に寛いでて大丈夫なの!!?

イチゴの苗の上って座り心地いいのかしら?


IMG_0278
リンコさんは脱皮。

まぁいつものように脱皮不全だったから、ニンゲン・メスは慌てず騒がず、32℃のぬるま湯で温浴して皮を取り除いたわ。

IMG_0256
温浴して、つるんと綺麗になったリンコさん。

ニンゲン・メスの手は乾燥でカッサカサだけど、着実に春なんだわ・・・

IMG_0280
ヒトも生き物も、長い冬を耐え忍んでようやく命の季節よね。

今日はひな祭り。

ヤモイモ家は、今年はおうちの都合で雛飾りはしないけど、桃の花見たり、桃の花についた毛虫とか食べたりすると、「やっと春だ」って実感するわよねぇ。


クリックしてくれた貴方にハッピースプリング ハズ カム


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ