IMG_9925
こんにちは♪ リンコです(*・ω・)ノ

皆さん、お正月はどうでした?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ゆっくり過ごせましたか??

私たちはいつもと変わらずのんびりしていましたよ(´∀`)

BlogPaint
オーちゃんも


BlogPaint
タムちゃんも、他のみんなも元気です(゚∀゚)


ニンゲンさんも、手術後の3ヵ月検診を終えて帰ってきました。
IMG_9912
クッキーの上に描いたチョコヤモリ(・∀・)つ

IMG_9913
実家ではこういうことをして遊んでいたようです・・・(屮゚Д゚)屮 

IMG_9914

IMG_9915

IMG_9916
毒々しい・・・(((( ;゚д゚)))

IMG_9917
ちなみに作ったクッキーハウス(IKEA製)はニンゲンさんとそのご家族が美味しく頂きました。すごいスパイシーなジンジャークッキーだったそうです。 

チョコペンは100均の製菓コーナーにあったやつですが、発色は良かったものの味は・・・ややビミョーだったそうで・・・('A`|||)


IMG_9926
去年の疲れをしっかりとって、これからまた新しい年です。

皆さんにとっても私たちにとっても、今年は良い年でありますように(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´∀`)

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村