IMG_9255
♪ じゅ ぶどぅへ る それいゆ べ~

で どんてぇ~れ で~ ていえぇ♪


メダーム エ メッシュ― ボンソワ~

野火止用水のアンリ・サルバドール サラよ



ニンゲン・メスが多摩湖畔に帰ってきたわ。

あまりに長い間姿を見ないもんだから、存在を忘れるところだったわ。



IMG_9254
ニンゲン・メスの留守中は、ニンゲン・オスがアタシたちの世話をしてくれていたの。

彼にしては良くやっていたと思うわ。

少し水槽の壁が苔で汚れていたって、ローチが数匹だいどころに逃げていたって、文句は言えないわね。

これがニンゲン・オスの精一杯なんだもの。



飼育ケースの中に放置されてヤモリたちが食べられない大きさに育ってしまった黒コオロギは、マイ・スウィートハニーのモリーちゃんが一手に引き受けることになったわ。

10㎝越えの大物イナゴをも引きちぎって食らうというマイ・スウィートハニーにとって、黒コオロギ終齢幼虫なんて、ほんの前菜。

添え物のクレソンみたいなものよ。




「あっ!」という間に一飲み・・・
BlogPaint
・・・か~ら~の~・・・・




BlogPaint










BlogPaint
優雅な大あくび。




BlogPaint
さすがモリーちゃん。あくびをしただけでグラマラスな全身から迸るダイナミズム!!!

・・・ここだけの話、同居しているアタシは軽い恐怖を覚えるわ。




BlogPaint
・・・ボーイズ、分かってないわね。

あれが貴方たちの母のありのままの姿。

恥ずべきことは何もないわ。

ありのままの姿見せるのよって、松たか子も歌っていたじゃない。



IMG_9227
健康は美の最低基準。

なんでもかんでもダイエットすりゃいいってもんじゃないのよ。

好きなものを美味しく食べる姿は美しいものだわ。
アタシも見習わなくちゃならないわね。

気温も水温も下がってきた今が食欲のラストスパート。

風邪なんか引かないように、バランスの良い食生活を心がけましょ。



クリックしてくれた貴方にこの冬、美と健康を・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ