IMG_9009
やっほ〜✨

オーちゃんだよ〜〜✨✨

ニンゲンのおかあさん、ニュウインしちゃったよ〜💦

だからオーちゃんたちのシャシンは、とりためたやつと、ニンゲンのダンナさんがとって、ラインでおくってきたシャシンだよ〜〜💨


IMG_9128
ちょっとながいニュウインになるんだって〜😓

だから、ビョウインはジッカのちかく〜〜ビョウシツのまどからみえるコウベコウ〜


IMG_9129
ウロコぐもが、キレイだね〜❤️ 

 ニンゲンのおかあさんをタントウするカンゴシさん、なまえが「リンコ」さん〜〜 アヤセハルカににてるんだって〜〜



 
IMG_9130
エビチリ〜
おいしそうだけど、オーちゃんはハニーワームのほうがすき〜❤️❤️


 
IMG_9132
そしてゴライコウ〜〜 きょうはこれからシュジュツだよ〜〜 

 
IMG_9010
ニンゲンのおかあさん、ビビリだから、シュジュツまえににげださないか、シンパイ〜〜💨💨 

 クリックしてもらえると、うれしいよ