IMG_8702
やっほ〜

オーちゃんだよ〜〜

ニンゲンのおかあさんは、ジッカにかえったよ〜

おじいさんのサンカイキなんだって〜


IMG_8890

かえるとちゅう、いろいろすごいものをみたよ〜〜


IMG_8847
コウベのみなと〜

クレーンがおれてる〜〜

IMG_8849
おふねがザショウしてる〜〜



IMG_8876
きんじょのかわにも、おおきなイワがながれてきてるね〜

こないだのタイフウ、すごかったもんね〜〜


すごいあらしにもまけず、いきのこつたムシさん〜
IMG_8864
アゲハのこどもかな〜

コトリのウ○チにギタイしてる〜〜


IMG_8869
みをまもるシュダンは、このきいろいツノだけ〜

IMG_8867
この2ほんのツノで、いきのびていくんだね〜


IMG_8870
おおきいのもいるね〜


IMG_8701
みんな、いっしょうけんめいいきてるね〜

イノチって、すごいね〜〜



クリックしてもらえると、うれしいよ〜
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村