IMG_8799
♪ぐりん ぐりーん

あおぞらに~はララ いもりがうた~いぃ~~♪


秋空の下、憧れに胸焦がす少年&少女のみなさん グッディーブニング♪

行くべき道を指し示す今宵の一つ星、サラよ



昨日からずいぶん涼しいわね。
IMG_8815
夏休みが終わって落ち込んでるニンゲンには悪いけど、過ごしやすくなって、アタシは嬉しいわ。



ボーイズはお水換えだったわ。
BlogPaint
ツムツム中は、いっぺんに大勢で移動できるから水換えする方はほんと楽ね。



さて、ボーイズ水槽で大繁殖しているウィローモス
BlogPaint

IMG_8798
あまりに伸びすぎてるから、水替えを機に少しカットしたわ。




IMG_8800
こちら、カットしたウィローモスの葉っぱ。

このまま捨てちゃうのはもったいないから・・・


IMG_8801
ニンゲン・メスは鉢底ネットを小さく切ったものを用意したわ。



IMG_8803
ウィローモスを挟んで2つ折り・・・


IMG_8804
鉢底ネットが開かないように端をテグスで縫い合わせて・・・


IMG_8806
一晩おくわ。

そのままじゃ浮いてきちゃうから、重しをつけて沈めたわ。




BlogPaint
モリーちゃんとアタシの愛の巣に沈めて完成。



IMG_8845
さて、うまく育つかしら?

貴方はどう思う??

・・・アタシ、育つ前にモリーちゃんがサラダと間違えて食べちゃう方に1000円賭けるわ・・・。


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ