IMG_8632
やっほ~

オーちゃんだよ~~

みんな~タイフウたいへんだったよね~~


IMG_8633
おそとがタキみたいになってたから、モモタロウちゃんもびっくりして、いつもみたいにオシリかくすのわすれてる~


IMG_8634
コムちゃんは、いつもとちがうおそとのケシキに・・・


IMG_8635
キョウミしんしん~~


IMG_8650
ヤモイモけのおにわには、いろんなものがふってきたよ~~


IMG_8652
トマト、たおれちゃった~~


IMG_8653
もったいないから、くさらないうちにさっさとシュウカク~~


IMG_8654
シソのうえに、ムシさんがいたよ~

いきのびたんだね~~


シソはかってにヤセイカしてて、ニンゲンのおかあさんはおせわしてないし、ムシさんもせっかくいきのびたんだから、クジョとかせずにほっておいたよ~~


IMG_8651
ところどころに、あきのケハイがあるね~~


IMG_8656

IMG_8658

トマトはスパゲティにしたよ~

われちゃったトマトは、エサムシのエサ~~


IMG_8648
ザクロはげんかんにかざったよ~~


IMG_8649
あきのケハイ~~


IMG_8312

いまはまだあついけど、きっともうすぐすずしくなるよ~~

あきになると、おいしいものがたくさんでてくるから、がんばってあつさをのりきろうね~~


クリックしてもらえると、うれしいよ~

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ