IMG_8332

♪じぃ~りじりとっ やけつくそのひとみぃ~

さ~そうよにっ かみをかきあげるわぁ~あ~♪


アミーゴ エ アミーガ ブエナスタルデス♪

熱帯夜の誘惑の危険なリズム・・・サラよ




BlogPaint
あっっっっっついわね!

ちょっとおぢさん、茹りそうよ!!

保冷材の前から離れられなくて、愛するモリーちゃんとの毎日のコミュニケーションにも支障が起きつつあるわ。



BlogPaint
ごめんなさいね、モリーちゃん。

でもアタシ、今モリーちゃんの顔見たら、いろんな意味でオーバーヒートしそうだわ。


世の中暑くていいことなんて、男と女の間柄くらいだわね。



BlogPaint
男子水槽のボーイズは去年までは男ばかりで「求愛ダンス」を踊っていたけれど、今年はそんな酔狂な真似する子はいないわね。


夏は多くの生き物たちにとって繁殖の季節。

「産めよ増やせよ地に満ちよ」っていうけれど、相手がいなけりゃどうしようもないわ。

世の中の半分は異性っていうけれど、カップリングが一筋縄じゃいかないのは動物もニンゲンも一緒よ。



BlogPaint
水替えを待つ間、保冷剤で冷やされている女子からは、保冷剤にも負けない極寒の対応。




ヤモイモ家のリビングは半地下だから、外より5℃は気温が低いんだけど、それでも室温は29℃。
アタシたちの部屋の水温は27℃よ!


・・・え?涼しいじゃん・・・て?

これだからツラの皮と手の皮が厚いニンゲンは嫌い。

アタシ、あなた方と違ってデリケートな生き物なの・・・。


IMG_8327
去年来た若ヤモ、モモタロウとかいう名前。

ヤモリ界では、最近このコが「彼女欲しい」って喚いてるみたい。




IMG_8333
一昨年来た先輩ヤモ、ココは、子供ひとり作ってこの貫禄。

引きこもりながら、ものすごいドヤ顔よね。



IMG_8328
この前産まれた初孫のコムが女性なら、モモタロウのお嫁さんになる可能性もあるわね。

・・・と言っても、一年以上先の話だけど・・・。





IMG_8329
若イモも若ヤモも、いろいろとプロブレムを抱えているようだけれども、この暑さが収束してくれないことにはダディーも脳みそ茹っちゃって、考えがまとまらないわ!!

ニンゲンの皆さんも、頑張ってこの灼熱地獄を乗り切りなさいね。

クリックしてくれた、貴方・・・今だけは貴方のもの~♪
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ