IMG_8280

やっほ~

オーちゃんだよ~~

IMG_8281
オーちゃんにしてはめずらしいショウメンガオだよ~~

BlogPaint
ニンゲンのおかあさんに、ハニーワームをもらったの~~


BlogPaint
いつワームがめのまえにきてもいいように、つねにリンセンタイセイなの~~


IMG_8273
さいきんは、トカさんもよくハニーワーム(のナカミだけ)をたべるの~


IMG_8272
トカさんのシッポがまたのびてきたの~

トカさん、ふゆにヒーターのうえにシッポのせてねちゃって、シッポをていおんヤケドしてから、なかなかあたらしいシッポがはえなかったんだけど、やっとはえてきたの~

あとね、いままでとちがうのは、あたらしいシッポ、うごくんだよ~

トカさんはカハンシンフズイのはずだから、シッポがうごくというのは、これはすごいことなんだよ~~


IMG_8277
これはココちゃんのシッポ~


IMG_8279
ココちゃんは、おとうさんになってから、いままでにもましてヒキコモルようになったよ~

いったいなにをかんがえてるんだろ~~




IMG_8287
これはモモタロウちゃんのおしり~


IMG_8288

びびりなモモタロウちゃんだけど、あたまだけかくしてれば、おしりみえてても、きにしないことにしたみたい~~



IMG_8217
タイフウがすぎて、またあつくなるのかな~

おいしいものいっぱいたべて、げんきになつをすごそうね~~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ