IMG_8085
こんばんは♪

IMG_8087
ティッシュの中から失礼します(*・ω・)ノ リンコです。

ケージから外に出ている時は、こんなふうにティッシュや軽い布の間にいると落ち着きます(●´ω`●)



IMG_8089
まぁ、私くらいになれば、ニンゲンさんたちのいるリビングに出ても、たいして緊張するようなこともないんですが・・・。



外はすごい大雨のようですね。

ニンゲンさんの実家の六甲山麓の方では避難指示が出ているそうで、みんな心配しています( ・Д・)




こんな雨が続いている時には・・・
BlogPaint
インドア派のボンちゃんは、さらにシェルターに籠りがちになります(´д`)




BlogPaint
オーちゃんも不安げに外を見ています。



BlogPaint
え。気にするところ、そこ!?( ̄Д ̄)



庭の植物たちはたいそう元気で・・・
image
トマトは大豊作。





image
雨が降っても我関せずなカマキリさん。

ずっとパキラの植木鉢に放し飼いだったんですけど、3日くらい前に自らサンセベリアの植木鉢に引っ越してきました。

そのままずっとサンセベリアの上にいます。

ピンクのお花が気に入ったのね(´・ω・`)



image
自分のことハナカマキリだと勘違いしているのかしら?

それとも単にお花が好きなカマキリちゃんなのかしら??(*´ェ`*)




IMG_8088
各地で雨の被害が出ているようですね。

皆さんもお気をつけて。



クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´∀`)つ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村