IMG_20180602_021439

ヤモイモ母です。ここはアドリア海です。

IMG_20180602_020958
観光の仕事で来ています。

IMG_20180602_020440
世界的な異常気象が続いていますが、ベネチアの街はクソ暑いです。

IMG_7744
ベネチアといえばベネチアングラスが有名ですが…


IMG_7742
通勤路のガラス屋さんでこんなん見つけました。


IMG_7743
ベネチアングラスですが、一般的にはムラーノ島という、ベネチア本島近くの小さな島の中で作られています。

ベネチアはベネチア本島をはじめとして、いくつかの島で構成されています。



ゲッコーモチーフなんですが、イモリみたいなヤツもいますね。


IMG_7741
ダルメシアン柄も。

IMG_7740
虫類も豊富。

ベネチアには去年から何回か来ていますが、これは初めての発見です。


このガラス作家は何かに目覚めたようですね。


IMG_7753

買いました。

IMG_7754
白いヤモ

IMG_7755
腹にムラーノ島の刻印があります。



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村