IMG_20180526_132710


・・・タムです。


IMG_20180526_132925
せっかく苦労して産んだタマゴPART2でしたが、生憎の無精卵ということで、ニンゲンのおかーさんに撤去されました。

シャクに障ります。


BlogPaint
しかも後から気付いたんですが、まだ腹ん中にもう1個あるっぽいのです。


IMG_7692
シャクに障るので、ニンゲンの旦那さんの手の届かない背中側に居座ります。

蹴りたい背中。

抜きたい髪の毛。


IMG_7701
タマゴPART1は、どうも順調に発生しているようです。

遠目から見ても明らかにピンクになって、真ん中らへんに黒い影が見えてきました。
中で赤ん坊の身体が作られていくのです。

IMG_7700
トカさんちの隣に保管。


IMG_7703
トカさんはお食事中です。

ニンゲンの旦那さんが観てるテレビが、サッカー中継ではなく、お笑いなので、ややお怒りです。


IMG_7702
脱皮したての小さい白デュビアを潰したものをお召し上がりになりました。

潰した柔らかいデュビアなのに、なぜか「ムシャァァァッ ムシャァァァッ」という迫力ある咀嚼音をたてておられます。

・・・我が子よ、隣人には気を付けろ。



IMG_7693
ニンゲンのおかーさんは、もうすぐ海外出張で10日ほど帰ってきません。

その間、旦那さんの面倒も見てやんなきゃいけません。

まったく、一家の母は大変です。


クリックどうも。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村