IMG_7419


こんばんは♪リンコです(=゚ω゚)ノ

最近、エサ箱の中にいることが多いです。


IMG_7418


登り棒の上からオーちゃんが私を見下ろしています。


IMG_7466


去年タマゴ詰まりをおこしてから、ほとんど自力でエサを捕らなくなっていました。
それ以来、ニンゲンさんにレオパフードヨーグルトを定期的に給餌されている私ですが、1年経って少し身体が回復したのか、Sローチならこうやってエサ箱の中で待ち伏せすることで捕まえられるようになりました。


IMG_7426


ニンゲンさんは用事があって六甲山麓に帰りました。


IMG_7453


新神戸駅の裏はすぐ山になっています。


IMG_7449


布引の滝、雌滝です。



IMG_7451


布引の滝、雄滝です。

新神戸駅の駅から片道15分くらいで見にいけます。

仕事でさんざん国内外の滝を見まくっているニンゲンさんですが、お手軽に見られる割に、この滝の見応えはなかなかのものだと言っています。

さんざん仕事で見ているくせになぜプライベートで滝を見に行くのか、その心はヤモリの私にもニンゲンさんのご家族にも分かりません。

ニンゲンさん本人も、「なぜ私は今、滝を前にしているのだろう」と自問自答しておられたそうです。別にマイナスイオンを求めているわけでもあるまいに。

そこに滝があるから反射的に行ってしまったんでしょうね(゚ω゚)

ちなみにニンゲンさん、この時点で37.5度の熱がありました。


神戸といえば・・・
IMG_7429


こういう景色や・・・


IMG_7431


こういう景色が有名だそうです。

今はゴールデンウィークという日本中がふらふらしている期間だそうで、このあたりも沢山の人々がふらふらしていたそうです。


IMG_7435


止まった時計がいくつかあって・・・


IMG_7437


みんなこの時間を指しています。

ずっと昔、地面が揺れて、たくさんの人が亡くなった時間だそうです。

ニンゲンさんはその時まだ子供でした。





熱が上がってきたのか、いい加減しんどくなってきたニンゲンさんは喫茶店に入りました。

IMG_7428


こびとの王様みたいなパフェが出てきました。

熱出してるんだから、まっすぐ実家に行けばいいのに(*´Д`*)


IMG_7186


ニンゲンさんは実家で一泊して、すぐ多摩湖畔に帰ります。

すぐ帰らないと、「ゴールデンウィークのフラフラに巻き込まれてエライことになる」んだそうです(´・Д・)」

皆さんはちゃんと順調にフラフラできていますか?

気をつけて楽しくフラフラしてくださいね(*^ω^*)


クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます(*⁰▿⁰*)


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ