♪やんもぅ~ やんもぅ~ んこっぱやんもやぁ~~
やんもぅ~ やんもぅ~ んこっぱやんもやっ♪

来るべき春を待ちわびる若人の皆さ~ん ボナノッテ♪

心は年中プリマヴェーラ・・・サラよ

IMG_7005

ニンゲン・メスが帰ってきてみたら、多摩湖畔は春の嵐。

我がパレ・ド・イモリンには大きな変化はないけれど、隣のヤモリ連中のケージは脱皮ラッシュよ!

みんな冬の小食シーズンを脱して「なんか食べなきゃ」状態になってるわ。


IMG_7002

今年推定7歳のヤモリ母はなかなか固形物を受け付けなくなっているから、ニンゲン・メスがレオパフードヨーグルトを給餌したわ。

液状のレオパフードだったらけっこうな量を食べるわ。



固形物を受け付けないって言ったらニンゲン・メスもずっとスープばかり食べてたんですって。

今回ニンゲン・メスは1人で海外に行って、ウイルス性の胃腸炎にかかって大変だったそうよ。

痩せて帰ってきたわ。

ダイエットには効果的ね。



今回の出張では何度か高いところに登って写真を撮ったらしいわ。

下の写真2枚は世界的に有名な建物に登って撮った写真なんだけど、どこだか分かる?







IMG_6987




IMG_20180303_231806










答えは・・・

BlogPaint



BlogPaint


・・・ニンゲンって高いところ好きよね。


IMG_7003

ニンゲン・メスは、またすぐ海外に行くんですってよ。

今度はお腹壊さなきゃいいわねぇ。


クリックしてくれた貴方に心からの愛と感謝
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村