IMG_6952


・・・タムです。


IMG_6953


あたしの横にあるのはトウミョウです。

ニンゲンのおかーさんの留守中、ニンゲンの旦那さんがラーメンに入れて食うやつです。


IMG_20180224_090935
ニンゲンのおかーさんは、またしばらく外国に出稼ぎに行くので、留守の間、あたしらヤモ一家の主にメスが、抱卵で体調を崩さないように、ビタミン入りヨーグルトを強制給餌されました。


IMG_6947


ボン


IMG_6949


ちょろちょろ動き回るくせに、意外と聞き分けのいいボンです。

素直にフードを舐めます。


IMG_6967


ヤモリのおかーさん。


IMG_6950


ヤモリのおかーさんには、今年は抱卵して欲しくないですね。

栄養過多でも抱卵しそうだし、かといって食べないわけにもいかないし、で難しいところです。


姉貴はやたら食うようになったので強制給餌はなしです。



IMG_6966



あたしは一応の抵抗は試みましたが、無駄に足掻くより食っちゃった方が早いんで、普通に諦めて3滴舐めました。

慣れると平気です。


IMG_20180225_164614


外国は大寒波で、大雪だそうですよ。

ニンゲンのおかーさんがこの記事をアップするのは、雪の外国に着いてからでしょうね。






IMG_6969


・・・予想以上でしたねwww



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット