IMG_6539

どうも!

モリーよ!!

ヤモリの赤ちゃんが亡くなって、ヤモイモ家は正月早々、悲しみのムード・・・

IMG_6536



でもね、悲しんでばかりもいられないわ!!


我が家にはニンゲンが2匹と、ヤモリが6匹、トカ君、そしてあたしとダーリンと28匹のイモリチルドレン、あと何匹か知らないけどメダカやらドジョウやら、生き物がたくさんいるのよ!!

生きてるものは生きてる以上、生き続けなければいけないんですもの!!

悲しくたって、お腹は減るわ!!

IMG_6562
ガールズによる「餌よこせ」の組体操。



IMG_6558

ボーイズによる創作ダンス。
題名は「ギブミー サムシング トゥ イート」





IMG_6556

ねぇっ!!

ボーイズルームの床にプラナリアがわいてるわよっ!!

ニンゲン・メス、あんたもうすぐ海外に行くんでしょ!?

出かける前に水換えはしていきなさいよ!!


・・・てゆーかあんた、書類作りは終わったの!!?


ちょっと、その前にガールズのランチの用意よ!!


IMG_6561
「♪エサ~を~~ エサを我らに~~♪  エサ~を恵たまえぇ~~♪」


トカ君だって病院に連れてかなきゃならないんでしょ?

リンコさんにレオパフードはあげたの??

あんたしっかりなさいよ!!

IMG_6560

「〇〇の分まで元気で長生きして」とかよく言うけど、それって本当。

亡くなったものがそのことで浮かばれるか浮かばれないかは、あたしだって死んだことないから分からないけど、ただ1つ確かなのは、あたしたちは今日をどうにかして生き抜ぬいていかなきゃならないってことよ。

これって野生動物でもペットでもニンゲンでも、同じことが言えるんじゃなくって??


クリックしてくれた貴方にファイト一発
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ