IMG_6337


やっほ〜

オーちゃんだよ〜〜

ニンゲンのおかあさんが、おしょうがつジッカにかえるんだって〜

ケージのおそうじして、るすのあいだのオベントウをよういしてもらって〜〜

IMG_6338


このキカイに、みんなでレオパフードヨーグルトたべさせられてるよ〜〜


IMG_6335


ボンちゃんはレオパフードヨーグルトがすきなわけじゃないんだけど〜〜

IMG_6336

ボン「おばあちゃんの匂いがする・・・」

ながいあいだ、ヤモリのおかあさんといっしょにくらしてたからか、とくにレオパフードヨーグルトにテイコウはないよ〜


IMG_6339


なかなかスナオにヨーグルトたべないいもうと〜〜



IMG_6340


タム「レオパフードヨーグルトとか別に食わなくてもさ・・・」



IMG_6341


タム「留守の間の栄養バランスがもし心配だと言うのであれば・・・」



IMG_6354


IMG_6342


タム「ついていくんですが・・・」




IMG_6345


ココ「俺もヨーグルト食うくらいなら・・・」



IMG_6343


ココ「ブーツにでも潜んでいようか・・・」




IMG_6346


リンコ「あなたたち、そんなに嫌がらなくても・・・(*´ω`*)」



IMG_6347


リンコ「レオパフード、新しいの封開けたばかりだから美味しいのに・・・(*´-`)」

そう思ってるのは、おかあさんだけだよ〜〜



IMG_6295


でも、ケンコウでたのしくすごすためには、たまにはこうゆうサプリもたべなきゃね〜

もうすぐ、シンネンだね〜〜

みんな、らいねんもヨロシクね〜〜


クリックしてもらえると、うれしいよ〜😃


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ