IMG_6308

どぉも!

モリーよ!!

皆さん、メリークリスマス!!


クリスマスってことで(!?)ニンゲン・メスの出張話にしばし付き合って頂くけれど・・・

IMG_6240

水の都の調査の後、ニンゲン・メスはイタリア中部のブドウ畑を彷徨い・・・


IMG_6243

彷徨い・・・


IMG_6246

彷徨い・・・



IMG_6274

とうとうローマへ戻ったわ。


IMG_6256

バチカン前のクリスマス飾り。


IMG_6254

本場だけに、すごく大がかり。


IMG_6255

キリスト様は布で厳重に梱包。

クリスマスまでは公開しない方針なんですって。



聖家族はクリスマス飾りでよく見るんだけど・・・

IMG_6257

聖家族の横にいるフンドシ盗られそうになってるこのオジサンは誰なのかしら?

ニンゲン・メスは気になって仕方がないようだから、知ってる人は教えてあげてね。




クリスマスといえばご馳走だけど・・・

IMG_6230

このヴィジュアルで食欲出るむこうの人ってすごいわねw



IMG_6309

皆さんは今日はどんなふうに過ごすのかしら?

特別にお祝いする人も、普通に過ごす人も、楽しい一日になればいいわね。

クリックしてくれた貴方に
THE MOST WONDERFUL TIME OF THE YEAR

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ