IMG_6166

やっほ~

オーちゃんだよ~~


なんだかおそとはさむいみたいだね~~


IMG_6164

オーちゃんたちは、まどべでぬくぬくしているよ~~


IMG_6165

これは、いっしょにくらしてるボンちゃん~~

なぜかヒカゲにいるね~~



IMG_6163

オーちゃん、あったかいところはすきだけど、まぶしいのはちょっとニガテ~~

にたものどうしだよ~~



IMG_6161

とびおりようか、まようボンちゃん~~



IMG_6162

でも、ちょっとたかいところはニガテみたい~


これもオーちゃんといっしょだね~~


IMG_6179

トカさんは、あかるいところもすきだけど~~


IMG_6178

まぶしいのはイヤみたいだね~~




IMG_6172

ボンちゃんのオニイチャンのココちゃんは、あかるいところでもずかずか~~


IMG_6173

ずかずか~~


IMG_6174

みためはボンちゃんにソックリなのに、たかいところからもヘイキでとびおりるよ~~






IMG_6167

ヤモリにも、いろいろコセイがあるんだよ~~


クリックしてくれるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ