IMG_6160


こんにちは♪ リンコです(*・ω・)ノ


今日は久々にニンゲンさんはお休みです。
来週から、また海外出張ですけどねΣ(゚д゚;)


IMG_6159

今日は寒いので、32℃のお湯に入浴しながら、レオパフードヨーグルトを給餌されています。

来週からちょっとぶきっちょな旦那さんのお世話になるので、今のうちにしっかり栄養をつけておかなくちゃね(*'-'*)

IMG_6152

子ヤモちゃんも、すっかり元気になりました。


IMG_6008

我が家に来たばかりの頃と比べると・・・



IMG_6153

かなりふっくらしましたね(´∀`*)

こないだ買ったばかりのローチSが、もう残りわずかです。

良いことです (●´ω`●)

子ヤモらしく、毎日たくさん食べてたくさん出しています。

IMG_6154

ヤモイモ家の見解では、この子は男の子っぽいんですが、どうでしょうね(*^・ェ・)ノ


IMG_6158

いよいよ寒くなってきましたね。

皆さんも風邪などひかれず、元気にクリスマス&年越しを迎えられますよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



クリックしていただけるとニンゲンさんが喜びます(゚∀゚)

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキング