IMG_5935


・・・タムです。


え? 今何やってるのかって??


IMG_5934

エビ反りになってケツを日に当てています。


IMG_5936

今朝、あたしが紫外線ライトを点けてもらおうと、温度計の上の定位置に行ったところ、電球が切れているという想定外の事態が・・・。まじ点検しとけよ普段から。

IMG_5932

だもんでケージの外で天然光で日光浴ということになったのですが。


IMG_5933

不安定w



IMG_5898

ついでにガキ共も日光浴です。


IMG_5899
ボン「おそと、すーすーする・・・」


IMG_5938

ボンは歩き回るのはあんまり好きじゃないみたいです。


IMG_5939

食べ物に対する興味は誰よりもあります。

レオパフードヨーグルトはそれほど好きじゃないですが、ヤモリのおかーさんが食べているレオパヨーグルトをボンの目の前に出すとスプーンから舐めます。

ニンゲンなら「新製品と季節限定のお菓子はとりあえず買う」タイプです。




IMG_5940

ココです。

ジャンプする隙を狙っています。


IMG_5941

ココは行動が読めないので、ニンゲンのおかーさんも常に見張っていなきゃいけません。

IMG_5942
「ベローン」

ボンとココは兄妹だからか、顔もよく似てきました。

目が小さくて平らな顔をしています。


対して、あたしと姉貴とヤモリのおかーさんは目が大きいです。

子供の頃はココだけが他のヤモリとは違った顔という印象でしたが、ヤモリの顔つきはオスorメスで分かれてるんではなくて、ニンゲンと同じで家系によって違うのでしょう。


IMG_5937

・・・どーでもいーですが、さっさと新しい紫外線ライトを買ってきて欲しいもんです。


クリックどうも。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ