IMG_5882

オレ、トカサン。



IMG_5891
3週間ホド、便ガ出ズニ困ッテイタ。

俺ハ、鳥ニ襲ワレテ、下半身ガ不自由ニナッテカラ、自力デ排泄ガ出来ナイ。


IMG_5913

日曜日、医者ニ行ッタラ、便ガ腸ノ途中デ固マッテイルト言ワレタ。


IMG_5915
固マッタ便ヲ柔ラカクスルタメニ、栄養剤ト一緒ニ、下剤ヲ処方サレタ。


IMG_5919

ドンナモノヲ飲マサレルノカト、不安ニ思ッテイタガ、栄養剤ト混ゼルト、違和感ナク飲メルモノダ。

ニンゲンドモハ、俺ヲ風呂ニ入レタリ、マッサージヲシタリ、イロイロト煩ク世話ヲ焼イタ。

ケージモ、ヨリ暖カイヨウニ、床暖房ニ加エテ、壁ニ「ナラベルト」トイウ長イパネルヒーターヲ巻キ、更ニ暖気ガ逃ゲナイヨウニ、ケージノ外壁ヲ断熱材デ覆ッタ。


IMG_5918

俺自身モ、普段ヨリ身体ヲ動カスヨウニシタ。

コレハ、俺ガ自分デ破イタキッチンペーパーダ。

自分デ開ケタ穴ニ挟マッテシマッテ、身動キガトレナクナッテシマッタ。

マレニ、自ラ仕掛ケタ「トラップ」ニ、自ラハマルコトガアル。



シカシ、狭イ穴ヲ通リ抜ケヨウトシタコトガ、今回ハ良カッタカモシレナイ。

ニンゲンニ救助サレタアト、ウンコガポロリト出タ。



シカシ、マダ俺ノ腹ノ中ニハ、出シキレテイナイモノガアルヨウダ。

己ノ秘メタル便ヲ出シキルベク、今後トモ活動ヲ続ケテイク。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ