IMG_5907


♪すぅ~るまぁぁぁれ るっちか~~

ら~~すとろぉぉぉぉ~だる じぇんとぉ~~♪


宵闇にたたずむシニョーラ エ シニョーリ ボナセーラ♪

夜空に輝く一番星 サラよ



ニンゲン・メスがイタリーから帰国したわ。

熱出してふらふらになって帰ってきたわ。


IMG_5839

IMG_5838

ローマからひたすら電車に乗り・・・

IMG_5840
IMG_5842

IMG_5845

IMG_5851

IMG_5835


アドリア海ではひたすら船に乗り・・・

IMG_5806

IMG_5811



ゴンドラにも久しぶりに乗って・・・
IMG_5789


IMG_5799

IMG_5796

IMG_5795

IMG_5793

IMG_5802


飛行機の中で発熱→会社に寄らず、そのまま成田から帰宅。

ヤモイモトカと面会して、ブログ書いてるというわけよ。

のんきなものね。



38℃の熱出してフーフー言いながら、なんでブログなんか書いているかというと、なんでもこの旅でぜひ皆さんにお知らせしたい出会いがあったようなの・・・


IMG_5855

IMG_5856

晴れた日に草むらを歩いていると、自分の足音とは別のところでカサカサ音がするな、とは思っていたみたいなんだけど・・・

IMG_5858
たくさんいるわ。

ニンゲン・メスが一歩踏み出すたびに目の前を横切るのだけど、みんな逃げ足が速くて、カメラを向ける前にヒョイっと草むらに消えてしまうわ。



IMG_5861

めちゃめちゃ体格いいのが一匹。


IMG_5863

このあたりのボスかしら?

IMG_5865

彼だけは、30cmの距離までカメラ近付けても逃げなかったわ。



IMG_5887

いろいろしんどい仕事らしいけど、こうやって行った先で面白い出会いがあるのはいいわね。

さ、ニンゲン・メスはアタシたちの食事の用意をしたら、ネットなんて見てないでさっさとルル飲んで寝るがいいわ。


クリックしてくれた貴方に素敵な出会いを
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ