IMG_4824


どもー!

イモブラザーズ14(フォーティーン)です!


ニンゲンのオバハンはイタリーから帰ってくるなり、スーツケースから出したもんをまた詰めて、今度は東の方に行きよりました!

IMG_5443


IMG_5504


米国です!!!


IMG_5446


カリフォルニアサイエンスセンターに行って・・・

IMG_5451


エンデバー(本物)を見たり・・・

IMG_5462


なんや気持ち悪い木の・・・


IMG_5461


気持ち悪い実ぃを拾ったりしてますが、ニンゲンのオバハンの目的はそれだけではないみたいです。




IMG_5493


こ、ここは・・・


IMG_5488


まさか俺らの売り込みでしょうか!?


IMG_5499


いつ、いかなる時にチャンスが来てもええように、日頃から鍛錬を怠らない俺らですが、さすがに世界が舞台となると若干びびります。

・・・みんな、準備はええな?


IMG_5142


「いつでも来いや!」


IMG_5484


スタジオの待合では、オスカー像が燦然と輝いています。

いつか俺らもオスカー オブ ジス イヤーです。(グラミー賞でもええよ。)

IMG_5485


ハッ!

ブラッドさんや!!

めっちゃ老けたブラッドさんの頭や!!

IMG_5486


ブラッドさんの頭皮のどアップ!


IMG_5581


俺らの売り込みに行ってくれたんかと思ったら、ニンゲンのオバハンは復讐の依頼をしています。

トカゲのオッさんが苦手とするマフィア映画のマーロン先生です。


あ、ゴッドファーザー1のエピソードでもありましたが、マフィアに頼んで無理やりキャスティングにねじ込む腹づもりでしょうか?

IMG_5573


俺らの蝋人形が作られるとしたら、マダム・タッソーやないね。

世界堂やね。

IMG_5518


IMORI BROTHERS の文字がここに刻まれる日も近いかもしれんで。

IMG_5522


IMG_5514


IMG_5561


IMG_5557



見える、はっきりと!!

栄光へのシナリオが見えるで!




IMG_5468


IMG_5478


100万ドルの夜景を前に誓うのでした。

いつか、次のスターウォーズのダースモール役を手にするのは俺らやと。

なにしろ14匹もいます。
1人都合が悪くても代役が13匹もおるんやで!!



IMG_4779


「アホ!主役は俺や!!」

「引っ込め大根!俺の出番や!!」

兄弟間でのオーディションが大変そうです。




クリックおおきにありがとさん
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ