IMG_5429

どぉも!

モリーよ!!


昨日、ニンゲン・メスがやっとこさヤモイモ家に帰ってきたって話はダーリンから聞いたわよね?


IMG_5435

ニンゲン・メスが一週間留守にしている間に、ニンゲン・オスはトカくんとの友情を深めていたわ。


IMG_5436

以前はニンゲン・オスに対して多少なりとも警戒していたようだけど、今じゃニンゲン・オスが目の前にいても平気で水を飲みに出てくるわ。



IMG_5433



サラ「アタシとモリーちゃんみたいに仲良し

モリー「・・・え?・・・・」




カプリ島を後にしたニンゲン・メス一行が向かったのは・・・

ファッションの街、「ミラノ!」
IMG_5355


サッカーの街、「ミラノ!!」
IMG_5367



お城の堀に丸い石がたくさん積んであるけど何かしら?
IMG_5365



ネコまぎれてるわw
IMG_5370



お城の中にはミケランジェロの未完の「ピエタ」
IMG_5357
バチカンのサンピエトロ寺院にあるピエタとは、同じ作者なのにずいぶんイメージが違うわね。






お城の裏手は広い公園になってるわ。
IMG_5360



ニンゲン・メスの同僚が「ここ昭和記念公園や~ん!」とか言ってたわ。
IMG_5363
イタリアの立川「ミラノ!!」




イガイガの栗みたいな実がたくさん落ちていたわ。

ニンゲン・メスはポケットに入れて持って帰りたかったけど、検疫で止められそうだから諦めたわ。
IMG_5364


木になっているところ。
IMG_5374


栗もどきの木の根元がなんだかゾワゾワ動いているのでよく見てみると・・・
IMG_5371

ぅわぁあああああああああああああ~~~~~~
IMG_5372



なにこのアフリカンマスクみたいなカメムシたちは!?
IMG_5373
でも、よく見るとなんだか親近感を感じる色合いねぇ。



IMG_5359
あら、イシガメ。




IMG_5358
これ、イシガメよねぇ?

ミドリガメも混じっているかしら??




IMG_5430

ミラノの昭和記念公園を満喫したニンゲン・メスたち。

ミラノからまた2日がかりでようやく多摩湖畔に帰ってきたわ。


あたしたちの水槽の水換えをして、ヤモリのケージを掃除して・・・

なんなの、この人また荷造りしてるわww


え? アメリカに行く??

いつ・・・は?明日から??





そうか、バカなのね・・・あんたも、あんたの会社も。




クリックしてくれた貴方に爽やかな秋の香りを・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ