IMG_5264


・・・タムです。



IMG_5263

ニンゲンの旦那さんが仕掛けた定点観察カメラですが、バッテリーが1時間しか持たないというクソカメラでした。

外のヤモリハウスにいるオヤジヤモリはハリウッドセレブ並みに警戒心の強いおっさんで、カメラが回っている間は外に出て来てくれません。

衝撃スクープ映像はもうしばらくお待ちください。


IMG_5265

代わりにと言ってはなんですが、やもりんいもりん専属モデルのあたしの写真でも目の保養にどうぞ。

IMG_5266

ところであたしと姉貴ですが、秋分の日で5歳になります。

みなさん盛大なお祝いをありがとうございます。

IMG_0043

ぴっちぴちのティーン(?)時代。


IMG_0958

バリバリのギャル時代を経て・・・



IMG_5306

熟女へと変貌を遂げました。

今後ともよろしくお願いします。

あ、ちなみにニンゲンのおかーさんは、あたしたちの誕生日は出張に出かけてて家にいないそうです。

この隙にニンゲンの旦那さんをだまくらかして、ハニーワームの蛾を食い散らしたり、おかーさんの仕事用カバンをデラックストイレに改造したりするのも、面白いかもしれません。

クリックどうも。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ