image

やっほ~

オーちゃんだよ~~




ぜんかい「のぞきあなサクセン」でとったシャシンがくらかったから、ガヨウシをとっぱらって、とおくからのサツエイをこころみたニンゲンのおかあさん~
image

ヤモリハウスのかべにあらわれたナゾのカゲ~

image

image

image
「うちゅうじんしゅつげん」のトウコウシャシンくらい、わけわかんないよね~




image

しびれをきらしたニンゲンのだんなさんが、ていてんカメラをせっちしたよ~

いいシャシンがとれるといいね~~





・・・きょうのところは、しょうがないからオーちゃんのほしょくシーンで~~
image


ばりっ
image

ばりばり・・・
image

ばりばりばり・・・
image

み~~た~~な~~~
image





ヤモリのおかあさんのあさごはん~
image

さいきん、あさはすずしいから、32どのぬるまゆであたたまりながらゴハンをたべるおかあさん~
image


image
いいスポイトがみつからないから、まだアイスクリームのヘラでゴハンをたべてるよ~

レプチゾルにまえついてたガラスとゴムのスポイトが、サイズもツカイガッテもよかったらしいんだけど~~




おかあさんがゴハンをたべてるあいだ、あたらしくかってもらったコオロギが~~
image

image
ハエトリグモのアダムとイブにおそわれてる~~

でもアダムとイブはリビングのチョウバエをタイジしてくれるから、これくらいはおおめにみられてるよ~~



image

ショクヨクのアキだね~~

ニンゲンのセカイにも、サンマとかカキとか、おいしいアキのミカクがたくさんあるみたいだね~~

たくさんたべて、カゼとかひかないジョウブなカラダをつくろうね~~




クリックしてもらえるとうれしいよ

  にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ