IMG_7405

・・・タムです。


IMG_2229
なんか・・・やたら涼しいですね。

秋がやってきたようです。


IMG_2356
・・・探しても見えないですけどね。


image

食欲が増えて腹回りがご覧の通りです。

image

前から見ても・・・


image

後ろから見てもふくよかです。

・・・「デブ」って思ったやつ、前に出ろや・・・





8月最後の日、ニンゲンのおかーさんは御嶽山のふもとに飛ばされました。


image

道は綺麗に舗装されています。



image

「聞いてたより歩くの楽そうやん」と、ホッとしたのも束の間、一歩奥に踏み出せば・・・


image

ジャングルじゃねーか。


image
断崖絶壁。


image

川の水は冷たそうです。

image

image

川じゃねえ。滝だ。


image

image

滝つぼ深いです。


image

滝の上まで登ります。

落ちたらひとたまりもなさそうですね。

山はまだ夏の色をしています。


image

無事生還して、喫茶店で一休みです。


image

夏は駆け足で通り過ぎて行きました。


image

東京のちびっこたちは、明日から新学期ですね。


宿題が終わってなくて半べそかいてるガキンチョたち、今さら慌てたってどうしようもねえ。

担任のカミナリに備えるためにも、とりあえず今夜は寝ましょう。

腹据えろ、腹。


クリックどうも。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ