image
ず~ん



image
きら~ん



image

カマ2ごうのヌケガラだよ~~




image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

みんなタイフウだいじょうぶだった~



ニンゲンのおかあさんが、いつもシゴトしてるハタケが、1こダメになっちゃった~

image

ひまわりはつよいね~~



image

なぜかアラシのさなか ニンゲンのおかあさんはシゴトでジュカイにいかされたよ~~

image

さすがジュカイだけあって、なんだかタダゴトではないフンイキ~


image

ジュカイのドウクツには、このキセツにテンネンのコオリがあるんだよ~~



image

ブドウのハタケはぶじ~~

image

ヘンなカタチだよね~~



ニンゲンのおかあさんがフジサンロクからタマコハンにかえってみると・・・

image

あれ~~ヌケガラ1コふえた~~

image

くらくてよくわかんないけど、カマ1ごうがサイシュウケイタイに~~


image

ヌケガラをくらべると、セイチョウのドアイがわかるね~~

いきものはつよいね~~


image

タイフウがすぎても、カントウはあめもようだね~~

すずしくていいけどね~~


クリックしてもらえると うれしいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ