image

こんばんは(*・ω・)ノ リンコです♪

台風が来ているようですね( ・Д・)


image

ヤモイモ家は一応、今日は晴れました(*´ェ`*)




image

ココちゃんが1歳を迎えたようです(´∀`*)


image

お誕生日プレゼント・・・というつもりではなかったようですが、ニンゲンさんは新しいシェルターを買ってきましたよ(・∀・)



image

ついでに私たちのケージにも6角形の筒型のシェルターが置かれました。



image

ニンゲンさんは1日だけ実家の六甲山麓に帰りました。

なんとお祖父さんの初盆と、いとこの結婚式が同じ日に開催されるようです。


image

こちら結婚式場。

明石大橋が綺麗ね(☆゚∀゚)



image
なんと夜は神戸港の花火大会でした。


image
なにしろ標高が高いので、おうちの窓から花火が見えます。

今年はたくさん上がったようです。


image

ニンゲンさんが多摩湖畔に帰ってくると、カマッ子2号が・・・


image

脱皮すると一周り大きくなりますね(●´ω`●)



image

あっと言う間に夏休みも折り返し地点かしら?

学生の皆さんは宿題全部済みましたか?(*゚▽゚*)


クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ