image

どぉも!

モリーよ!!

多摩湖畔は雨続きでとーっても過ごしやすいわ。

今日なんか最高気温25℃。

・・・っていうか、7月の気温がおかしすぎたのよね。




毎年猛暑だから、本来、日本の夏の気温がどうだったかなんてみんな忘れちゃってるんでしょうね。

35℃が続くなんてことがそもそも異常なんだけど。

景気が悪いと自然環境のこととか話題にされなくなってくるわね。

image

ニンゲン・メスはシゾーカのミカン山に行ってきたわ。

image

この季節、さすがにミカンはないわねぇ。

image

でも花が咲いててきれいね。


ふと足元を見ると・・・
image
あら・・・

image

トカゲの子。

まだ尻尾が青いわね。

うちのトカくんにもかつてこんな時代があったのかしら?

image

今やすっかりオッサンと化してるわw




仕事を終えてニンゲン・メスが帰ってきてみると・・・
image
え!?



image
カマっ子1号が普通に家の中にいるわ。




image
え!?こっちにも??


image

カマっ子2号!!



ニンゲン・オスが入れたのね!!?

image

ニンゲン・オスがピンセットで与えるエサを、さも当たり前のように受け取る1号と2号。



ニンゲン・メス「( ;゚д゚)あんた、うちにはもう余分なケージはないで!」

ニンゲン・オス「(´・ω・`)いい。ケージいらない。植木の上で飼う!」


なにそれ、リビングで放し飼いってこと!?カマキリを!!?

image



image

一体何を考えているのかしらね?

まぁとにかく雨が上がるまでは、リビングでカマキリが闊歩してるんでしょうね。

なんてこと・・・



クリックしてくれた貴方に良きサマーバケーションを・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ