image

♪とぉ~~~りやんせぇ

とぉ~りゃんせぇぇ~~

こぉ~こは どぉ~この・・・♪


夢と現を往き来する彷徨える魂の皆さん グッディーブニング♪

有尾類界の稲川淳二・・・はーい、サラさんですよぉ・・・

暑いですね~ 怪談の季節がやってきましたね~・・・・
image






くわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
image
出たわね!ダイダラボッチ!!
・・・と、思ったらマイ・ハニーのモリーちゃんだったわ。




ニンゲン・メスは中部地方の山奥に飛ばされて行ったわ。
本来なら、この高台から南アルプスの絶景が見られるはずなんだけど、生憎の雨・・・

♪モスラ~ッヤ モスラ~~♪image

暇なので旅館の窓ガラスにとまった蛾で遠近法「モスラ来襲」なんてやって遊んでいたわ。


image

市街地に降りたニンゲン・メス
すごい湿度で視界が白いわ・・・
image


ツバメの子が一羽、親を待っているのかしら?image

「・・・ニンゲンさん、河へ行ってはいけないよ・・・」
image







河に来ちゃったわよ・・・
image

なんだかオバケみたいな柳の木があるわね・・image
ずぅぅぅぅぅん
image

「いらっしゃ~い」

image


・・・ここは・・・
image


ボボの村⁉︎
image

image

青々と広がる田んぼ

image
この季節に咲き誇るアジサイ。
ボボの村は東京とは時間軸が違うのよ。



image

トリップを終えて、帰ってきたニンゲン・メス。

日本にはまだ見ぬ不思議な景色があるわ。

image


暑い夏、保冷剤入りのプールで涼むのもいいけど、ちょっと違う景色を見に行くのもいいわね。
それは案外、貴方のすぐ近くに広がっているのかもしれないわ・・・。

クリックしてくれた貴方の後ろの正面、ア・タ・シ・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ