image

・・・タムです。

image

姉貴に続いて昨日脱皮しました。

ちなみにちょっと前にトカさんが脱皮しました。

今朝、ヤモリのおかーさんも脱皮してました。

・・・結論、脱皮はうつる。


image

こいつも。

image
こいつが悠長にぷらーんとしてる、このタイミングで・・・

image

突如の豪雨

image

滝です。庭が滝です。

image

やべぇ水没する・・・。

image

カマを避難させました。

image

見たこともない大雨に呆気にとられるココ。

image

ボーゼンw


image

トカさんも焦っています。

image

image

布団かぶって寝てます。

image

幸い30分ほどして水は引きましたが、ビビりましたマジで。


皆さんも防災に気を付けてください。

クリックどうも。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ