image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


image

だっぴしたよ~~

image

スッキリ~~

image

きれたシッポもへいきだよ~~



image

せんしゅうココちゃんとケンカして、みんなにシンパイかけたみたいだけど、オーちゃんもココちゃんもげんきだよ~~





image

シンキョにはいってしばらくは、タケスミのしたでイジケムシしてたココちゃんも、いまはケロッとしてる~

image

image

ひとりぐらしをオウカしてるね~


image

カマッコ1ごうが、さかさになってる~

だっぴするのかな~~

image

カマッコ2ごうは、すこしはなれたスズランに~

image

・・・と、おもったらアミドにきたよ~

あめ、ふるのかな~~

image

ゴーヤさん

image

けっこうリッパになったから~

image

シュウカク~

ちいさいゴーヤのほうが、じつはセンパイ~~


image

ちょうり~

image

ニンゲンのおかあさんたちのビールのアテになったよ~~


image

オーちゃんはビールより、ハニーワームがいいな~

さいきんハニーワームがどんどんガになってくから、オーちゃんのカゾクはみんなユウハンがゴウカになってよろこんでるよ~~



クリックしてもらえると うれしいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ