image

お風呂の中から失礼します(●´ω`●)

image

こんばんは(*・ω・)ノ リンコです♪

お庭を眺めながら、ぬるま湯で温浴です(*´ェ`*)

夏のお風呂もいいものですね。


image

ヤモイモ家の現在のお庭。

正面に、圧倒的な存在感を醸す緑の三日月( ´_ゝ`)

image

ゴーヤさんです。

あっと言う間にこんなに大きく・・・Σ(・ω・ノ)ノ


image

シジミチョウさんがせっせと受粉作業中です。

image

いつの間にやら生まれていた子メダカさんたちの新居も整ったようです。




ところで我が家ではもうひとり、入居待ちがいます( ・Д・)

ニンゲンさんが先日買ってきたココちゃんの新居。
image

ヤモイモ家では、新しいプラスチック製品は使用前に一度水洗いして乾かします。

そろそろ乾いたかしら?


image

オーちゃんとタムちゃんの部屋がそれぞれ3Lサイズ、上段に置いてある私とボンちゃんの部屋がLLです。

新しいココちゃんの住まいは同メーカーのLサイズなので、今まで暮らしてきた環境に比べるとすこし手狭ですが、社会人1年生の独り暮らしの下宿先ということで、しばらくはこれで我慢してもらいましょう(*´ -`)(´- `*)

image

蓋や備品(鉢底ネット)も洗って干します。



その他の家具・・・切株はオーちゃんとタムちゃんが小さい時使っていたものを、竹炭はタムちゃんからの餞別です。

水入れのお皿は、トカさんと私が練り餌を食べるときに使っていたのを譲りました(・∀・)

image

引っ越ししたばかりで、おっかなびっくりのココちゃん。

image

竹炭の下に隠れたまま、頭だけ出してキョロキョロ・・・(゚Д゚≡゚д゚)

「これ、俺の家・・・なのかな?」

貴方の家ですよ(´∀`*)

うるさいこと言うひとは誰もいないから、安心してお暮しなさい。


image

練り餌用の白いお皿はココちゃんにあげてしまったので、今日からイタリア土産の小鉢が私とトカさんのお丼ぶりです。

image

トカさんが引っ越しの様子を興味深げに見守っていました。


image

トカさんも、食器が少々派手になったとしても、文句を言うひとではありません(*'-'*)


image

今はまだ引っ越したばかりで、用心しているのか竹炭の下から出てきませんが、好奇心旺盛なココちゃんのこと、一晩たてばいろいろ探検して、新居の使い勝手も分かるでしょう。


いつかお嫁さんが現れるまで、気楽な独身生活を満喫してもらいましょう(^_^)


クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びますクリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ