image

どぉも!

モリーよ!!

BlogPaint

ここは灼熱の河口湖。

image

ニンゲン・メスは昨日から今朝がたまで富士山麓にいたわ。

image

午前中から「雲の動きが激しいな~」と思ってたらしいけど、ニンゲン・メスが帰ってきていきなり、お天気が激変したわ。

多摩湖畔はものすごい雨と雷と雹!!


image

カマっ子ったら、こんな時に脱皮。

image

雨の間、ニンゲン・オスが屋内にかくまっていたわ。


image

ここにも、雨宿り風なのが一匹いるわね。


image

オーちゃんを噛んだせいで、ヤモ一家の中で最恐のタムちゃんのケージに入れられたココちゃん。

この三日間、ずっと息をころして生活してるわ。

可哀想なんで、ニンゲン・メスは雨の中、ココちゃん専用のケージを買ってきたわ。


BlogPaint

リンコさん&ボンちゃんのケージはこんなに平和なのに・・・


これはニンゲン・メスが掃除のために素焼のシェルターをどけたところ。

最近は2人で一緒にシェルターの中で寝てるわ。

BlogPaint

目の前からシェルターが消えていることに気付いた2人のリアクションの差が、年齢の差を感じさせるわ。

image

多摩湖畔は雨が少なかったから、降ってくれるのはありがたいんだけど、急に雷や雹は怖いわよね。

クリックしてくれた貴方にひと時の涼しさを・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ